いつだったか

20140722ss1.jpg

2個同時に出たぞ・・・。



抽選には外れたがな!







20140722ss2.jpg


溜まりに溜まったチケットを消化すべくジャンケンしたら30枚も使わずに8連勝して終了。

こういう所で運使うのも勿体無いよなあ







シグナス団長のドロにの関してちょっと違和感を感じることがあるんだけど

詳しくはまだ良くわからないのでまた今度書きますが

ソロで行くより集団の方が全体のドロップ数が多いかも?

「自分にしか見えないドロップがある」

って感じです。




改変きてからまだCアビスに行けていないので

早く直してほしいが、140装備の売れ行き的には

どう考えても150が出るアビスは不都合なので

このままでもいいかなと思っちゃう今日この頃

久しぶりの平日休みにメンテなんて来てるもんだから

やることないわん

海でもいってくるかな






コメ返

千s>聖様様ですな!
コメント
海だって Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
イメージにないんだけど!!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック