どうもこんばんです。


とある日のDT


急にメンテだと・・・・





20140721ss1.jpg



まさかのメンテ内容

私も買ってました・・・。


直前にエボルビングで影シグナスやってました;;

肩ドロ0でした;;





この補償はどういった形にするんだろうか。


それまで積み上げてきた時間をザクの効く時間で消化する事って

結構あると思う

それに見合う納得のいく補償て難しいよね。






その数時間前の話ですが。

20140721ss3.jpg


経験倍中にエボルビングで

沸き100%HP20倍で狩りまくり

聖を20分*5で6上げることに成功っ 

最後はソロで170にしてきました。

エボルビングは吸わせに相当おいしいですね、要塞の比じゃない。(武器庫はあまりやってないから知らん








さてさて今回仕様が変わったものの一つに

シグナスのHP増量がありました。


あの即死ジェネの嵐の中60g?近く削らなくてはならなくなりました。


団長も結構削らないと沸かないので厳しめ。


20140721ss4.jpg

無理かなーと思ったけど

3人で行って普通に倒せました

多分一人でも倒せると思うけど、ドアないと色々しんどいわ。





Maple140720_211553.jpg


もう一つ変更点



団長がマントドロするよおおお


その代わり防具の全体的なドロ率が下がった気がします。












コメ返

名無しさん>それでした。

千s>仲間内のミニゲームは熱い!コインももらえて嬉しい!




コメント
シグナス゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚.....φ(ェ`*)

始めてお墓無しの討伐で・・・

これは聖魔さんさまさまですね><;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック