メンテ後になにしていいかわからないあなたへ!


わからなくていいんです!(適当

バグや抜け道探すのもいいですけど


結局あとで困った事になることもあるので


静観でいいんです!







とりあえずspふりましょう。




20140716ss3.jpg

ちょっとびっくりしました。 素s4でもこれだけ補正でてるもんなのかと。










そこで気になったのがsp再分配配券・・・







ふってないMPから戻せるぞおいwwwww

20140716ss4.jpg




いやもう大変なのはわかったよネクソンさん・・・



今は死語になりつつあるHP振替がまた出来るとは思ってもみなかったです。










あと個人的に嫌だったのが


カイザーの強化




なんで嫌かってね。


そんなに強くしなくていいんじゃん?て思うんですよ


贅沢いってんじゃねーとか思うかもしれませんし、


他職に比べて補正の割りにステ伸びないような気もしてたし



多少の不満はあったけどさ



ギガスラを変身して打つと、メンテ前の1.7倍くらいでるはずなんですよ。







メンテ前
20140716ss1.jpg



メンテ後
20140716ss2.jpg







なんか


伸びがおかしい・・・・・



ちなみにソロだときっちり1.7倍くらい出ていました。


メンテ後のほうのssはカンナ、デーモン、弓さんのいる4人でやった画像なのですが。


どうみても2倍どころじゃないほど出ている・・・・



私はカンナのスキルじゃないかと踏んでいるが・・・・



詳しい人がきっと誰か検証してくれるでしょうカンナ様を!








あ、それと



アカウント友ロク勝手に送っちゃってる人います!

もちろん送っていただけるのも構いませんうぇるかむです!

ご了承くださいませませ。






コメ返


名無し様>私はいばら100レベルで脱落したので偉そうなこといえませんが、死にやすいならHPにふればいいんですよ!それが無理ならHP強化です! 攻略方法を探してるの見てて楽しそうでしたよ~

千s>やさしいいいいいいい

ふよ様>今回のパッチはやること多そうですよ!
コメント
ミニゲームやりましょう♪
てか、昨日入れなかったオチ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
SP?APの間違いじゃなくて?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター