たぶんラスト1日、0時まわってからメンテまでの時間。




20140715ss.jpg



おいおい



20140715ss1.jpg


まだ終わってねーぞおら!


腹パンすればまだ食えるのかアン?






はいこんばんは


眠いので3分更新で行きます。





最近


24時まで


することがありません;3;



最近のルーチン?でもないけど


交易(ソロ → 暇ならアヴェンジャーでエボルビング → 気分が乗れば聖を吸わせる →

調子が乗ればヴェラッド → 誘われたらノウ姫(ほぼ無し → たまにシグナス →

しょうがないから道場 → 露店めぐりからの(これは毎日 → エボルビンコイン収集して終了




これすげーーー暇な土日に全部やることあるけど




平日は・・・・。

うさぎ → うさぎ → うさぎ → うさぎ → レース →うさぎ うさぎ うさ うさ うさ うさ うさ






誰かなんか誘ってくれてもいいんだよ







3分経ったので寝る!


コメント
ねるさん!
今度一緒に遊ぼうー♪
その気持ち・・・わかります
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター