ふっとおもったが茨って


システム的にはすごい良くできてるところだったよね。



ただ、今までの友人との繋がりが難しくなった点と


既存装備がいばらで活用できなかった点が人を過疎化させた原因だったのかなー



難易度的にはあれくらいが攻略方法見つけるの楽しくていいと思った。





ただ私の周りはみんな鯖戻ってしまったので



続けられなかったな~  誰も居ないと続けられない鯖だもんね。








相も変わらず同じようなルーチンワークで


メルやP増やしつつ補強作業に入って居ります。



ネク拡張のPアイテム早くこないかのう
スポンサーサイト
コメント
一部のスキルが無意味になってたし
戦士ですら耐えれないダメージとか
システム的には手抜きでしかないと思うですけど…
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター