昨日は久々に麻雀打ちました。

ほとんど仕事の延長みたいな感じでしたが、

日本ではお金を賭けてはいけないので 

血を賭けました!(仮  2リットルくらい抜かれました・・・。



帰ってきて何気なく見たコピペが面白かったので

暇なときどうぞ 2時間くらいかかります 最初は文面が??だけど段々面白くなる

   

 ↓

少し昔話をしたくなった











めいぷる





20140713ss1.jpg



この書の成功率については疑念を抱いた方の方が多数はに違いない。

あるいは成功された方も居るであろうが、

これほど成功率の表記と体感に乖離がある書も珍しいのではないか。





20140713ss2.jpg


もう一個不満?というか。


ヒゲ用コームとかいうETC


の 見た目が

気持ち悪くない?

ゲジゲジして気持ち悪い。








現在活動中の

アヴェンジャー→161へ

聖→160へ 

とむくむく育ちました。



アヴェンジャーはある程度強くてソロでも困りませんでしたが

聖は結構狩場に困りました。



別IDなので2pcで狩るのが良いのですが、経験値に差が出るため段々とレベル差が開いてしまいまして。


結局160手前で一番効率の良かった場所は

エボルビングでした


コアに沸き100%upとHP20倍にグル経験値15%up


これつけて20分200レベルのデーモンでクライとブレス使い分けて

大体80%くらい上がりましたね。

美味しい!


当面のゴール目標は

聖→170 

アヴェンジャー200 からの210


アヴェンジャー200にする前に新職来てできなくなりそう・・・



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック