課金もせずTSのみでしばらく生きていたので

全然気づきませんでしたが・・・。



他人にログインされていた形跡がありました。


偶然気づいたのですが・・・



ちょうど知人もP抜かれてまして。


みなさんも定期的にPASSは変えましょう




ワンタイムパス入れてましたが不正アクセスされました。


それでも入れないよりは入れたほうがいいですから


面倒でも導入しましょう





他人に入られたIDって気持ち悪いですよね。

ためる気にもなれないので

一気に使い切りました







んでもってたまたまポイントの使用履歴を見ていたのですが・・・。







20140707.png




No 2300  ・・・・   


このときは使用額が平和な時ですね。




相当暇になったら合計額計算してみようかな。



コメ返


ALL>要塞吸わせろ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック