どうもこんばんは。

今日帰宅してびっくり。

いばら鯖の閉鎖ということで

非常に複雑な気持ちです。

短期間ではありますがグルクエなど熱くなっていた時期がありましたね。




さっそく閉鎖反対の動きが見られましたが


運営が一度決めたことに関して覆すのは難しいでしょうね



今回の出来事はぽぷらに居る限り決して他人事とは思えません。


明日はわが身・・・・。



そんな状態ではPつっこむ気にもなりません、運営にとっては悪循環 負のスパイラルな気がします。


その影に隠れて農場閉鎖してるんじゃねーよおい!


折角拡張したのに・・・   てか活用してるのに!!!




まあこれだけプレイヤーも減っては


どこかで縮小しなければならいのは当然の流れなのでしょう


ただ削った分 とは言わないまでもどこかでなにか


プレイヤーを満足させる要素があってほしいですね。







最近のショックな出来事1

20140702ss0.jpg

整理して確認したはずががががが



アヴェンジャーが上がってきたので

20140702ss1.jpg

2pcで氷を転職~

戻すことにしました。



20140702ss2.jpg


びしょっぷびしょっぷ!

147レベルでの転職(2回目、1回目は無料



20140702ss3.jpg


いいお値段っ


これで2pc要塞でびゅーだっ


20140702ss4.jpg

そんなアヴェンジャーでCホンテつれてってもらいました~

連れて行ってくれたぽっちゅーアリガトン


HPが無駄に高いので20kくらおうが30kくらおうがびくともしませんでした



ちなみに狩場は

エボルビングorディメンション 140まではエクストリームがおいしかったですぞ




コメ返


あこぽん>エボルビング入るたびに1枚クエやっておるぞお600枚までは無理そうだ
スポンサーサイト
コメント
早く育って~

そして、私のキャラも要塞につれていってぇ~ww
いばら閉鎖したら、次は鯖統合第二弾なのかなぁ(;´Д`A ```
それもいいかなぁ~って思うようになってきましたよ

うちの子も最近は減るほうが多い経験値。。。
連れてってくれていいんだよ?要塞~
いつでも要塞お供しますよ~
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター