こんちくわ! っていっちゃう子供の話、探偵ナイトスクープで以前ありましたね

あれかわいかったな。




(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)





20140625ss1.jpg


白衣の天使が白い目で見られているっ

そもそもNsを見ていて今まで白衣の天使と思ったことが無いぞ

図太い神経がないと勤まらない仕事だもんなー




20140625ss2.jpg

最近はすることも限られてきたので


ほぼ毎日交易とヴェラッド通い


それと平行して魔を170にむけてあげています。


ヘヴンズドアほしーよ!






さてさて

オンラインゲームで不正にアイテムを改竄などチート行為をして逮捕された方々がいましたね。

17~18のお金なさそうな年齢で善悪の判断が付かず

やったもん勝ちみたいなところに突入して見せしめで逮捕されちゃって

同情できないなーと素直な感想

メイプル全盛期にあればよかったのにね


チートなど不正行為や詐欺・横・その他占有行為など

議論あってのメイプルだったのは間違いないですけど



煽り煽られメイプル  


って感じだったのかな~






「個人的」な感想ですが



装備販売的なブログが嫌いでした。

今はだいぶ減りましたが 

一時期はそればかり書かれている時期があり

見ていて辟易としていました。



より強くなるための「作業」なのかもしれませんがね。


禁止されてよかったよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック