結局不具合ちょろっと直したように書いてるだけでほとんどの不具合放置じゃねーのかっていう


疑問は心にしまっておこう。




Maple140617_231331.jpg

いかちー顔したレオンさんが

なんかかわいいこと言ってるなって思っちゃったわ。




さて今回のメンテですがー



レオン関連とヒゲ関連ですね。アビスはクエで落ちるor幽閉と聞いてとりあえずスルーしました。


レオンは前提クエが途中だったので消化しなおしてきました。倒して集めての繰り返しなので

小一時間もあれば終わる印象。




そして思った。 とりあえず今回のイベントはやらなくていいだろう!と。



とりあえずヴェラッドのUG埋めるのにあと10回書を成功させねばならぬので



コインこつこつためてます。



すぐにはコインもたまらないのでその間ファム代のPも稼いで



余剰のPが発生すればキューブを~と思っていますが。



ここまで来るとAちょっと伸びるだけで大幅にステが変わってきて


装備1個大幅に強くなるようなことがあればそれだけで火力が如実に顕れてきますね。


ただ現在の装備はアディショナルを全く回していない状態にあるので


ヴェラッドの強化&潜在が終われば


アディショナルに行くことになると思います。


アディショナルの欠点は・・・

  潜在より経済的に厳しい 
  
  しかもリターンが少ない

  アディショナルの導入となる刻印の入手が大変

  引継ぎ等で完全に初期化される

  




どう考えても後回しになるよねこれじゃ・・・。



コメ返

ゆい>あの熊飼いならされてるとかいうオチじゃないのかな



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック