20140610ss1.jpg

Cレオンにて

ここが安置と気づいてからは最初の3~40秒殴ってから放置タイムになっている。

っていうかこれ常識だったのかもしかして・・・?



ネクを2つ目装備したくて



20140610ss2.jpg

図書館クエ始めてみました。


3つに分かれてるようで。


エピソード1だけとりあえず消化してみましたが


20140610ss3.jpg

45分ほどで終了


基本ストーリーを読みながら、○○匹倒す とか指示にしたがって話を進める

とか単純なルートなので迷わず終了。


残り2個はメンテ後にでもやろうかのう





コメ返


千s>どまり!

んこたん>スキル改変でもないのに急にきたこれって、バグじゃない気がしてるんだよね・・・。
       不具合報告にもあがってなかったけどこれじゃ変身弱すぎ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター