20140605ss1.jpg


団長倒せるようになってきたけど、

ようやく本体と一緒に倒せました。

ソロで車輪なし、ドア無しでできたのですが

3割ほど運な気がしますね。 どう頑張っても事故って死ぬことはあるかなあ・・


20140605ss2.jpg


DT+ファミリアだけだったけど結構出てよかった。


まあ防具自体は何十セット分もストックがあるので困ってはいませんが(海以外


とりあえずひと段落。





続いてはイヤリングとネックレスの強化ですねー

といってもヴェラッド書なので強化結果に変化は出ませんが


そっちもひと段落ついたら何か書きます。



そしてソロで倒せる次の何かを目標に掲げたいのですが

イマイチ見当たりません困ったよーーー

マグナスもヘルヴェラッドもCアビスも敷居が高すぎますです。


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック