最初の頃にやっていた泥棒の期限が切れる書があるため


まとめて300枚ほど整理しました。


ほとんど貼り付けて処分が終わりました。


アクセ書以外・・・


多分アクセ書は張り切れずに期限切れて終わるでしょう。



カナトコもつかってみたどーー



20140604ss2.jpg


アバにあわせたので、全身のアバ変える時は武器もまた変えないといけませんね








以前書いたシグナス玉のお話ですが


20140604ss1.jpg


着いてる というか 憑いてる?というか

某カンナ様に見せていただきました。




・・・・・


こーゆーのもカナトコしたい(切望)






コメ返  ゆい>防具は一応鎧が8連くらいしたやつできた (ゆいに自慢する用)
      
      らいむc>戦士系はあまり作らなかったよー 海一式作りました(売るor自分用)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター