エーゲ海

Maple140522_234720.jpg


座ってると勝手に

誰か隣座ってくれます フフフ




今回の泥棒イベントでは

最初の方で完全燃焼してしまって

泥棒の狩る人が増えてきてからほとんどやってませんでした。




防具書は結構あるので


ゆっくり作ろうかな~防具



現状ではヴェラッドネクとイヤリング、指輪ができていません。

頭も潜在がまだですね・・・。




明日のメンテでどうなることか。


きになーる!






そういえば


WMとかPの取引ってオッケーになったんですか?




BANの話も聞かないし段々みんな


グレーゾーン越えてきてる気がするんだけどどうなのコレ


Pで買います! はokなのかな


WMで売ります!はアウト?




誰かエロい人教えて!



まあ 聞いたところで取引はしないけども




コメ返


らいむc>ベストチョイスっしょ

きゅらc>私もアビスしたいけどアレ目つかれるっす・・
スポンサーサイト
コメント
さみしがりねるろむにはぴったりのいすですね!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック