鯖統合があって久しいですが

当時はぽ鯖の統合が避けられたと喜んでいたものです。


しかし現在は・・・・



フリマ1-1ですら割りと空きが見つかる状況


売ってる物もたいして魅力的なものが無く・・・



正直今は統合してほしい(切望







こっそり作ってたました。

20140523ss1.jpg

例の書でかんせーい。

このあと☆5書には振られてしまいますが

あとは潜在ですな。



よく考えたらステ補正伸びてないから☆つけてもあまりかわらない・・のかな?






とあるブログさんを覗いていてふと感じたのですが


現在の強化方法って


初心者にわかるのか・・・?


長年やってるプレイヤーは継ぎ足しされてきたシステムなので


知っていて当然ですが


初めての人だとこれは・・・  意味不明でしょうね。







で、強化以外の活動はというと







20140523ss2.jpg



みんなお強いのでCクイーンさくさく終わってます。


だいぶ慣れてきた&ちゃこさんが鏡ヤってくれるので


0墓でどうにかいけます。





もうちょっと強化してギルのみんなとも行けたらいいなあ~
コメント
松坂桃李似のねるろむさん、カオスアビス連れてってくれるの待ってるよぉ|ω・`)
いっそ鯖わけなくて1つでいいかも。ch数30ぐらいにして。
にゃぉー
σ(o・ω・o)もカオスアビースいきたーぃ!
いける職が決まってますが><

↑の記事の弩ドマドマ~
玉のシグナスさんどんなか見てみたかったね~
今度別の武器で見せて~(*´д`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック