エボルビングで仕様が変わって

1枚手に入れるのも一苦労な中


20140519ss1.jpg


1回分たまったぁあ




のですが。



せっかくためたコインで入場しても


接続が切れましたとかいって落とされることがよくあったんだよね。





20140519ss2.jpg



んでもまあなんとか



海と魔が出ましたよ。



クエを毎日コツコツやっても月に1~2回しか出来ないだろ 




ヤッテラレン












以下は単に私的なつぶやきなのでおきになさらず
ちょっと前からいざこざがありまして


直接の当事者ではありませんでしたが、双方のお話は聞いていました。


それが原因かわかりませんが仲のよい友達がinしなくなるというのは残念です。








その気持ちがわかってもらえない人がいるのもまた残念です。




早く戻ってこないかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター