はい。


20140515ss1.jpg


煙幕貫通するのかクソおおお


最近よく思うのが

状態異常耐性100%でも貫通してくる敵とか

バインドが効かない敵とか

煙幕 シェル貫通とか


スキル効果記載外のものが増えてるけども。


あんまりそういうのは好きではないな。


懐古ばかりもよくないけど、


以前の斬りのようにブーメランステップで無敵時間や


戦士ラッシュで無敵時間使ってボスやるのとか好きだったなー


各職スキルが派手になりすぎて避けるとかそういう感じじゃなくなっちったね








はい。


20140515ss2.jpg


はい。




Maple140512_225516.jpg



はい。



Maple140513_185752.jpg


ss加工が雑になるほどひどい内容


Maple140513_191519.jpg


最後の11回に関しては


1mでもイランと思った。


椅子と強化に使えそうなのが少々。これで8kpとか


夢見すぎてました




コメ返

きゅc>ちょっと高めに売ってあげよう
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック