ハンターハンターが再開!っていうのがヤフーニュースに出るくらいとか

どんだけ富樫サボってるんだよという



再開よりも気になるのが何話続けるかってことですけどね・・・。





さてさて


メイプルの方ですが現在はというと。






ずーっと休止していたメルセを今頃再開しています。

再開というより寄生7割ソロ狩り3割といったところですが。

弱いけど楽しい! が感想

片手間にデーモンをコツコツ上げています

210まであがればスキルリンクがががが

その次はなにを上げようかなと思ってますが

効果的にはアヴェンジャーあたりがいいな~と。







コメ返

名無し様>そういえば高級1発目で闇ってぶーぶー言ってたブログ見たことありました。それだったんですね・・・。

千s>かなりの頻度で食べ物が載ってるブログですなあ 美味しそう じゅるり
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック