どうもこんばんは。


目新しいことは特になにもしていません


家にいる時間の9割くらいがメイプル画面みてますけど


そもそも家にいる時間がとっても短いので


実際たいして居ません


ちょいちょい新しいことにチャレンジしているのですが


やっぱりヘルヴェラッドは敷居が高いなーと痛感。




問題は3段階のみなのでこれといった攻略法も見当たらず・・・。








で、先週日曜から

FOXで XFactor という番組がまとめて放送されていました

海外のーディション番組なのですが

合計10時間くらい放送してたと思いますが

ほとんど全部みていました。

自分にはない才能がうらやましいですね






歌は1:10くらいから







コメ返

匿名様>TSで揃えようか検討中です・・・

千s>ゴミとレアアイテムの差が大きすぎるし、ゴミ率が異常・・・

あこぽん>鍵補償してほしいねほんと・・・

匿名様>他にも教えてくれた方が!ただ、探す方としてはそれ有名なのかな・・?という不安が。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター