気晴らしに夜桜見にソロツーリングへ








さくらとってきたのに



あいふぉんの画像みたら上下反転してたーーー


修正してもブログに載せると反転んんん







ということでまたいつか撮ってくるかな。



夜桜といってもあまり人いない山間部の桜だったので



初めて行く人は怖いだろうな・・・という道ですね。







シグナスのドロも更新されてたのに気づかなかった。




Maple140325_225725.jpg


なんか出ましたわ。


あと片手鈍器や斧、アヴェンジャーの武器も含めて全職ドロするようになりました。



ただ・・・



魂がバグってるので非常にだるいです



魂たまると・・状態異常耐性落ちる気がする


多分気のせいじゃない





コメ返


千c>検証したのに今日寝坊したでしょ!
スポンサーサイト
コメント
あ!ゆいぽらの武器だ!ありがとう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック