どうもこんばんです。


今週もシグナスをしていたわけですが


仕様変わってるじゃーないですか




変わる変わるとは聞いていたけど今かよ!っていう感じです。




Maple140323_194043.jpg


・・・

シグナスと団長が同時に出現しています・・・


しかも召還速度が速い。


あっというまに5体沸いてしまいます。



7~8分で5体わいてしまうので


防具だけとりたい人には早く終わっていいかも


と思ってしまいますが。


シグナスと一緒に5体やらないといけないので


結構めんどくさいです。



固定でいってるシグナスはいきなりの仕様変更にあせって撤退しましたっ・・・



ソロでリベンジしてみましたが



Maple140323_202938.jpg





ドロは増えた・・のかな? 7個出ましたよ 








なにがつらいって


放置できなくなったこと!



試行錯誤したけど、重大なことに気づいた




カイザーHPと防御高いから黙って放置してても死なないっ





まあ潜在封印きてたら死んでると思うけども。







コメ返



せねc>しっかり写ってましたねええ よろしく! シグナスいつでも歓迎です是非かぽさんと!

スポンサーサイト
コメント
ソロ検証おつかれさまぁ
シグナス仕様が変わり過ぎて焦りますよね;;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター