どうもこんつぃわ


メンテ後色々仕様が変わりましたね


ギル枠増えたのはいいけど増やすためのGPに悪戦苦闘


1キャラ5000/日なのでCジャコやアビスまわして

こつこつ溜め込んでいます




レースでは


20140321ss1.jpg


人多すぎ!

っておもうけど



ファミリア出してる人邪魔すぎ

無敵時間延長でしょうか?






タイラントも徐々に出回りつつありますね。


Hマグナス撃破の少ないぽ鯖では嬉しいことですが


カルマで切る必要があるので入手はやっぱり高めですね






経験・ドロ2倍なので

めったに真剣に狩りしない私も


これを期にずっとやっていなかったルミナスとABを120にしてスキルリンク完成へ


あとはシグナスを2キャラ目やってしまいたいですね

異常耐性が欲しい!


コメント
はっ!
左端に私がいるっっ(笑)

これからよろしくねー(^_^)v
でっかいファミリア出してた人ですごめんなさい・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター