どうもこんばんです。


ゆっくりですがテイマー上げていました。

90-100までが若干めんどくさかったですが、

100以降はキャラ札にワイルドハンターの即死効果つけて自スキルと合わせて

即死狙いでさくさく上がってました。




少しずつ強くなれるのかなーとは思うけど


今回またカイザーが強くなりまして。

改変もあったことだし、スキル見てみるかと思いウィンド開いて

はっっ!!! となりました。



装備の関係で140セット効果がほぼ発動しなくなっているのですが

セット効果期待してスキル+2になるように28あるいは18になるように

色々ふっていたんですね。MHとかも・・・・




すまんPT組んだ人私のMHで弱くなってた許して。




これで許して!












5分があっという間でした。








コメ返


せんs>上には上がががが

せんs2>きっとまた来る日に備えてます

キララs>カイザーは盛りやすいのです!

匿名様> l ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック