早いものでもう3年が経ちましたね。



あの時感じたのは、自分が何をすべきか なんのために生きるべきか



私は仕事の方向性を変えました。それが正解かわかりませんが、



数ヶ月、数年、に答はでるかもしれませんね。











ふと思い出したけど当時すごい腹が立った話


震災後まだまだ復興という段階でもなかったとある日


メイプルしてたら拡声器がながれた


兵貴神速とかいう人が


「被災地でサザンがTSUNAMI歌ったらアウト?」

みたいな内容だった。

怒りでディスプレイ粉砕しそうだったよ っていう話
スポンサーサイト
コメント
本当あっという間の3年でしたね。
私の中でも大きな出来事だったなぁ・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター