みなさんはアニメなんどはご覧になられるだろうか



私はオタクという程見ているわけでなく



アニマックスで放送してたら面白い物を見る程度なのだが。





いつぞやメイプルでも話題になった とある魔術の~ なんかが



どうなのかなーと気になって見てはみたが。



はっきりいいって見てて恥ずかしくて中学生が喜ぶレベルかと思って見てられなかった。






もっとなんていうか


うーん・・・




グロいやつが好きなんだよな・・・





全然グロくはないんだけど



なかなか面白いのがあって



蟲師というアニメなんですよね












メイプルの方ですが


やれることを少しずつといったところですね。


ゼロがとりあえずやっと140をこえて



ちょっとだけ面白くなってきた所です。スキルの種類が多くなると待機時間も


あまりストレスなくいけるので、いい感じかと。


テイマーはまだ作ってません。が 話聞く限りでは弱くて大変だとか。





私はマイペースに上げていこうかなって思ってます~







コメ返


ゆい>はいはい。


はにょん>ご名答、CB1300SF 黒いのは夜あぶないけどあの黒光りいいなー
     海に近いところ住んでるから金属部位多いバイク乗れないのが致命的だけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック