ということで今回は強化頑張った割りにステが伸びませんでした。


伸びませんでしたが、テイマーとかいう鬼補助スキル職のおかげで


20140210ss1.jpg


盛りに盛ってこんな感じに増えました。


実際にはトリュフや秘薬2種等使えばまだ伸びますが現実的にはこれくらいでしょうか。






まあ実際ソロでやるとこんなステはどうやっても出ないのでお飾りですね






そしてレッドキューブという販売期間不明のお得アイテムに振り回されて



20140210ss2.jpg


潜在はだいぶ迷走しました


こんなの出るのはざらで(哀









あまり晒してもただの自慢に見えてしまうし、



かといって人に晒すほど強くはない(強い方はいっぱいいる)ので



晒しはこのへんで。(次に晒すのはご支援いただいた手袋の完成時かな






にしても肯定が伸びなかった!





コメ返



ひまりこさあああああああああああああああああああああん


なんとなく雰囲気でそうっぽいなと人気あげたらやっぱりひまりこさんだったのね!おかえり!
スポンサーサイト
コメント
あ、ねるろむいる
今回の宿らない、伸びない率は異常
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック