はいどもうこにちは。


暖かい日が続いていますね。


夜中にひっそりツーリングしてたらもうこの気温は



北海道の寒い夏くらいだ!



と感じてしまいますた。



こう暖かくなると桜も早く咲かないかなと期待してしまいます。







メイプルの方ですが、強化が滞ってしまって



何に手を出していいやら状態でございます。



なにが大変て強化素材が手に入らないので


キューブまわせない・混沌も貼れない


そんな過疎鯖のジレンマでっす




ゼロは手袋書のためにも、必要枚数分だけキャラ作って173にするつもりですが


今回作ってしまうとコイン集めが疎かになることは目に見えているので


我慢中です。






さてさて1月は装備の一部をいぢりましたが



それによって一部満足できた部分がありました。



ギガスラで単発10m出たこと!



ここ1年ほどの課金額がほぼ0円だったことを考えると



10mという大台に乗ったことは数字以上に満足できるものでした。




といっても補助いっぱいもらったおかげでですが・・・





ブログを拝見しているとそれはとてつもない数字を叩き出していて


そういう方に比べると私なんていうのはカスみたいなものですが


とりあえず低課金でがんばります!








コメ返

ゆい>そういえば200おめ! フライングすまんかった


あこぽん>墓ゼロ っていう名前つけたか?


きゅc>なんか違う!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター