奇跡書の収集のほうですが。

20140118ss1.jpg


また頂いてしまいました・・・・。これはちょっと申し訳ないレベルなので

どうにか恩をお返ししたいのですが。

メルは受け取って頂けませんでした・・



ほんとにみなさんいい人すぎる!


くそおおおおお


もうちょっと募集してます!



しっかりメルもお支払いしますぞ!








ここからはちょっと気になることを二つほど


ぽ鯖で釣り放置キャラを置いているのですが、24時間同じchにマクロ釣りしてる人がおります。

身内がその魚を交換する瞬間を目撃してしまったようです。

どうやらゼロの上位ランキングの上位者のようですね。

よかったら9chの釣り場を見てみてください!



それと新年キューブをつかったP稼ぎ方の流れとかについて



10周年書で140武器強化(この時点で6~7連でも3~4kほど


  ↓


新年キューブ3kでユニ書+33回分キューブ

  ↓

ユニークにして140ユニーク6連~を6~7kで売る




これでキューブ33回以内でユニーク来れば残りのキューブ儲け+お年玉。



以下新規ID作成してキューブ買い漁るのループで


かなり楽に稼げたと思います。


このやり方の利点は


ボスダメをつけなくてよいこと。



継承してしまえば等級のみ継承なので内容なんてどうでもいいんですよ





別の方法にしても新年キューブでだいぶ儲けた人いるんじゃないでしょうか。







コメ返


ゆい>死なないで!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック