今日は気まぐれに道場に行きましたら


パンダ玉出ました!!!



こういうのはすぐ張ったほうがい!勢いだ!!!



20140115ss1.jpg


ラッキーと思ったのに失敗して結果Pが減っただけになりましたっ




とここで終わるのも消化不良感があるので



20140115ss2.jpg

TSで仕入れ直したら次で成功!




カイザーなのにパンダ付けていなかったのはもったいなかったですよね。




ということで武器は一旦強化終了です。




現状としては

手→素材まだ。 書は5/9

鎧上→素材まだ。 

鎧下→未教化、潜在済み

指輪①→未強化、潜在済み

指輪②→未強化、潜在済み

ベルト→素材まだ



素材獲得のためにヘルヴェラッド行ってくれる人募集!


強化のためコイン収集中、完成したら手袋の書の方の収集に着手せねばあ



はっきりいって新職なんてやってる暇ない!





コメ返

ゆい>どうやらゼロを173にするとクエでもらえるらしい。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック