どうもこんばんは。




強化中の装備が4~5個ありまして


どれも中途半端な状態なので装備できずに保留状態であります。




20140114ss1.jpg


ハイパー来る前に妥協でレオンつけてしまったのが運の尽き

ようやく打開策がみつかり160に継承を成功させた(5回で成功)のはいいものの


潜在が魔仕様に!


ボスダメ60・率無視30がどこかえ消えました・・・


トレードが処分出来次第まわす予定ですが、パンダも先につけたいな











前回書かせていただいた奇跡書の件ですが


格安でもう一件いただきました



20140114ss2.jpg


最初提示いただいた額があまりにも安すぎて申し訳なかったので

もうちょっと上乗せさせていただきました(それでも格安

ありがとうございます!

それと友人の露店でも希望額での販売があったので購入

4/9終わった!   あと5枚! 1枚は自力で取るにしても・・・

あと強化素材の160手も必要になってくるのでまだ先にはなると思いますが

最後まで書かせていただきたいと思います











書いててssみて今気づいたけど


両手剣の☆の数減ってないのに+Aが少し減っているのはキノセイかな・・・・










コメ返


ゆい>ゆいさん奇跡書ください(哀願

ほむくん>さっと置いて颯爽と去っていった(惚

ぽい様>ありがとうございました!!!!

きゅc>ぽい様だよ!

名無し様>誤BANぽ鯖ではあまり聞かなかったけど居たのかな?とりあえず今いるチート粛清してほしい!

コメント
奇跡書ってどうやっててにいれるの?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター