折角きゅーぶがお安いので回したいのですが


回したい素材が見当たらないよおおお



というわけで、


戦士150鎧上を募集しております!



イヤリングもヴェラッド最上級で強化しようと思ったんですが


今使ってるイヤリングがアディショナルでA%ついていて


そのせいでTS販売30kくらいのものじゃないと強くならないのですよね


しかも交換不可になるイヤリングとか 誰得?なので手がつけられずそのまま・・・。



ベルトはヘルじゃないとドロしないし、マントや手袋も160装備ドロしないし






八方ふさがりっ


過疎鯖は流通が滞って厳しいです・・・。



これはいよいよ・・・



ぽ鯖も統合か?




他鯖の方いらっしゃいましたら売り物まとめて鯖移動で売りに来てください

きっとバカ売れしますよ(希望的観測)






コメ返

きょぬーさま>久々にちゃっとだけで1時間以上話したかも!
コメント
鎧下なら昨日出た・・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター