どうもこんばんは。


フリマ歩いた感想は


若干露店が戻って若干メルの流通量が増えている印象



誰が流してるのかわかりませんが


この小規模流通ではメルを占有するのも難しくないかもしれませんね。











そういえばyuiがたまに暗い内容書いてるから

私も同調してみようと思う。

20131226ss1.jpg


いちおうモザイクかけておいたから深刻さが伝わるかな


20131226ss3.jpg



そんなゆいvvがインすると


こんな扱い。



ゆいはギルに馴染むの早かったよな。











そうそう

今回のイベント人気あげるの楽そうなのでちょっと狩り狩りしてます


もはや人気なぞ誰得な制度ですが


こつこつあげようかなーと。


20131226ss2.jpg



いまこんな感じ(上げる前






きゅc>つぎバイオにするわ~

あこぽん>バイオにするから資金頼む~

匿名様>ある意味怖くてそのバグ試せない!
コメント
こら♡
ゆいへの愛があふれちゃってるぞ♡
モザイクの意味(笑)
早く馴染めたその結果がこれだよ┐(´-`)┌
愛されてるね♡
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター