眠いので手短な更新で。


ドスパラで買ったノートPC4ヶ月で電源が入らなくなるというトラブル。

その前に買ったデスクトップのドスパラPCは初期不良で2~3日で故障

今回は期限きれて補償対象外

1回の修理代最低2万+補償1ヶ月








ソニーはゲームPCに向かないといわれてはいたけど

さすがに現状のスペックなら充分市販PCで行けるからな

バイオにしようかな・・・。





メイプル~


交易し終わったらだいたいラブレター集めしてます。


あと倉庫整理したり。


コメ返

にゃん>お土産はごでぃばのチョコでいいすかああ

ゆい>にゃんが食べた時に口の周りについたやつでいいか

きゅ>欧米人のスタイルの良さに気後れ。 
スポンサーサイト
コメント
私はVAIOのノートパソコンを愛用中~
ビスタはもぅ6年くらいメイポしてるけど問題なくプレイできてます。
さすがに大人数のボスではカクカクしたりするけども(;´Д`A ```
8はオーナーメードで、普通にメイポできてます(*´ェ`*)
ノートPCは5年前購入のレッツノートが最近お亡くなりになったので、つい最近ThinkPadになりました。
慣れない8に奮闘中(>_<)

デスクトップは、ドスパラの使ってるけど、何の問題も無いよ~
ねるねる、外れ引きすぎかなぁ。ドンマイです(ノД`) シクシク

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター