1週間ほどアメリカとかに行ってたんですが

それはいずれまたどこかで書こうかと思います。





メイプルは交易とか実装されましたね~


それと160装備の実装にあたって能力継承?ですが

転職の実装も合わせてTS販売には追い風になったのかTSの売り上げが好調の模様。

帰ってきたらP増えてました。



その肝心の160装備ですがこれは・・・能力継承といってもね。

140からのケイゾクなら6種類全部そろえる必要性は感じません。

中途半端にそろえると160セット効果が優先されてしまうので

やるなら全種類or武器のみの2択じゃないでしょうかね。





コメ返

無理s>メンテ何回きたのかなああああ

ゆい>メンテで露店落ちて落書き消えた。

コメント
おみあげまだもらってないって事に今朝気づいた
ハッ
ゆいももらってない・・・
おかえり~
現地に彼女できた?|ω・`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター