結構映画たくさん見てるんですが



好みの結末?ってあると思うんですよね。


例えば、夢オチとか


ハッピーエンドで終わりとか


3Pとか(男2人、女1でなんだかんだうまく終わるやつ ぐだぐだというか。




その中でも一番許せないのが


病気オチ



シャッターアイランド-レオナルド・ディカプリオ-7

とか


o0450033012510363130.jpg



実は統合失調症でしたーとか


幻覚、幻聴みてましたよーとか


あと病気の安売りで泣かせる映画もアウトですな 



一時の感情だけで後に何も残らない物が多い。


f023635620100412170209.jpg





この前も期待して見た映画が病気オチで萎えたわああああ




ミステリーの最後が病気で幻覚でしたー^^とかもう何でもありだと思っちゃおうよ!








個人的に好きなのはアフリカを題材にした映画


ブラッドダイヤモンド







それと結末をぼかして撮る日本的な発想って結構好きなんですよね。



日本の小説に多いと思いますけど。


バニラスカイ


ギルド名にもした作品、賛否両論あると思いますけど


私はとても好きな話ですね。


この時のペネロペクルスはやばいくらい美人です。


ラストシーンの背景には9.11で崩壊したWTCが写っていたりします。









まあシグナス中の暇な時間に見てるだけなのでいいですが!
















メイプルの方ですが最近は3回ほどシグナスに行きまして



玉相変わらず0でしたー。



トータル18回で玉未だ0個!


早く拝みたい!




コメ返


きゅc>何者かの仕業か・・ 要注意だね

にゃん>その一桁Pで無期限アバふぃーばーじゃ!
スポンサーサイト
コメント
ファイトクラブしかわかんなかったぁ
そして内容覚えてない(*ノωノ)
未だにスックススンス(東北訛りでお願い)のオチの衝撃波から逃れられない

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター