どうもこんばんは。


ヴェラッドと戯れていたらいつのまにか0%になりました(必然




そしてシグナスは今週3回行ってみたのですがいずれも玉が出ず


期待通りの15連敗です いつになったらでることやら。




世間では150装備がどうとかタイラントがどうとか騒がれていて久しいですが。


ちょうど今回新しく出たキューブでは1500pで11回まわせてレジェンダリーにも使えるということで



これを機に装備一新なんて人もいらっしゃるのですかね。







今回からまた高校クエが始まり、200体倒すクエさえすれば無料の鍵を1個毎日もらえるので



無課金プレイヤータイプには嬉しいでしょう。


無料配布中に無期限にするのは難しいかもしれませんが、やっておいて損は無いかな。






そんでもって最近メルセで遊んでいます。 

現在114ほど。





メルセやってて思ったんだけど

思ったことをさ

文字化するのってさ

した瞬間からそうとしか思えなくなるじゃん?

だからずっと書かなかったけど・・・


メルセって弱い・・・?




いやきっと雑魚強化の共通装備でそれ以外裸で戦ってるからに決まってる!

そもそも強さのためにはじめたわけじゃないし!

一緒に戦っててもあまりダメが出ないのは気のせいだな!

メルセ楽しいんだけど ジャンプが飛びすぎて扱いにくいとかロープに困る!







こめ返

ゆい>風邪治してからな。

きゅc>おう0%になったぞ

らいむc>報酬の部屋になった瞬間落ちたのでなにもしてない!

匿名様>心待ちにしております! 何気ない記事であってもブログはブーメランした方にとって貴重な情報源だと思っています。綺麗な文面を書く方には是非また書いていただきたいと思ってますよ!



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター