ログ見てると


たまに他鯖でも


あ!!!!!!!


っていう人をお見かけしますが・・・




今日は すもも鯖 でお見かけしました。

その方は元々斬りで有名な方でしたがその後アランを頑張っていらっしゃったと記憶しています。

当時私もやっていた事もあってかなりマメに拝見させていただいていたのですが

文もかなり細かく書かれていてとても丁寧な人という印象でした。

辞められて随分経つなあとふと見返してみるともう4年前なんですね・・・。





どうしても気になったのですももに行ってお話しさせて頂きました。



何度か再開しようとしたというお話もありまして


心待ちにしてます!とお伝えしました






今回はお名前を控えさせて頂きましたが、

みなさんもお世話になったブログってありますよね







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター