20131121ss1.jpg


やっと!


メルセ作り直すこと数十回 多分30は超えてるとおもいますハイ


ボスダメ重複しろ! とまで贅沢はいいません。

ボスダメ30でいいから出てくれとおもってたのに・・・。



ちょっとやる気がでたので育成してみたん。


20131121ss2.jpg


クエ進行してたらば!!!


なんともありがたいアイテム。



1から初めて

クエスト進行しつつ30手前からは


20131121ss3.jpg


ファントム置いて先ほどのチケつかって

開始1時間も経たず30へ~

そのままカニスクへ向ってCD&クエで45~ ここまでで2時間



でも狩りはとっても楽!





そして一つ気づいたことが。



2pcで育成補助する場合


聖やファントムより 

カンナの方が効率いい!



HSやSE・MHかけたところで

どうせ数発で終わるし適正レベルの敵なら1発で倒せるだろう。

ましてHBなんぞ使わなくてもそもそもHP減らないから回復薬すらいらぬ。




おきプリの時代は終わった!!!




もうプリって言ってる時点で時代遅れな人ですけどね!







時代は3PC!
コメント
3PCとか…
廃人卍ねるろむ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック