どうも

SAO入ってもクリア下と思ったら落とされます

ワールド拡声器でも頻繁に不満が叫ばれていますね。

課金するシステムで接続が切れるというのはいかがな物でしょうか。

楽しい楽しくない以前の問題かと。



そんな私もチャレンジしてますが・・・



20131107ss1.jpg



私の中では今回は何もイベント開催してないのと同じです・・・

さてさて


そんな不満もメルためてフリマでファミリア買えばいいじゃん!て

倉庫漁っていましたら

色々と掘り出し物が・・・




20131107ss2.jpg


懐かしい。アランを始めた頃の産物ですね



20131107ss3.jpg


買っただけで強化しないで取っておいてあるエリマキ・・・

と、メルが倉庫に眠っていた。


20131107ss4.jpg


メルセいつか始めよう! って思ってフリマで買った矢


結局ファミリア選別でボスダメ出ず現在に至る




20131107ss5.jpg


10周年用に作った倉庫にも強化品が眠っておりました。

キャラの存在すらIDにインするまで忘れていた。




20131107ss6.jpg


よく取引で使ったコレがががが

合計300枚くらい眠っていました・・・






みなさんも倉庫漁ればかなり出てくるのでは!!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター