しぐなす2回目でしたがもちろん玉でませんでした~



ワイルドハンターにinしてみた

20131104ss1.jpg

スキル改変のたびに振りなおすのダルイ。特にキャラ多い人はそうでしょうね



20131104ss2.jpg

マクロにまだ入ってましたけど

ブラインドが消えました。 ついでにトラップも消えました。

20131104ss3.jpg


今回追加になってキーになるのはこのスキルでしょうか。

説明だとよくわかりませんが設置スキルみたいな感じです。

一定範囲に入ると攻撃 といった感じ

ただ効果が4秒しかなく、待機時間8秒という非常にめんどくさいスキル。

カイザーのソードみたいに攻撃しながら発動できるスキルならいいのですが

本気でボス狩りしようと思ったら8秒に1回押さないといけないのかな

だるっ!

あと補助スキルが多くて大変です。

MH含めて8個の補助スキルがあるので・・・







コメ返

名無し様>やっぱりそうなんですね!雑魚に試してもビヨンド当る前に死んでるので使い勝手がどうなのか試せず・・・でした。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック