20131102ss1.jpg


振りなおし・・・



え・・


めんどくさい病発症中なのでこの段階で挫折・・


数日の放置期間を経て試してみました。




アラン200にしてから結構やってなかったので度重なるスキル改変もスルーしてたのですが


その時からみるとほとんど原型がない というのが感想ですね。


ふとみたらHPも2倍くらいになってました。


移動も以上に早くなっていてステップの飛距離がウオオオオです スイスイ。

スイングスピードもかなり早くなりました。1発目と2発目が多分繋がっていて、

同じ1発とカウントされているような気がします(1発目のダメで死んでるはずの敵にダメが通っている

ファイナルブローも個別に発動できるようになりました。

ボタン一つで発動すると30コンボも消費しますが、

カイザーのようにコマンド入力すると消費せず発動できるオマケあり。

普通に入力すると手がだるいので

JTKで ↓ + 攻撃キー を同時にセットすると通常では発動できないタイミングなどでも撃てたり

活躍の場が広がる模様

なかなか楽しいです







装備かき集めてまた初めてみようかな!



と思うレベルのもの ではありませんでしたが・・・。








20131102ss2.jpg


今後のマメチに期待


コメ返

ALL>日ごろの行いが正しい私にネクソンはきっと嫉妬しているのであろう(確信
スポンサーサイト
コメント
アランはファイナルブローが繋げずに出せるようになりました。
ブロー→ビヨンドがベスト
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック