メンテで色々かわったみたいですね

カイザーも改変が来ました。

ステ伸びてました

ソードの待機時間が20秒→10秒になりました。

正直エフェが邪魔なのであまり出したくないスキルです。

しかも待機10秒とか微妙すぎてどうしろというのでしょうか・・

ウィングビートの後にやるとちょうどいい感じなのでしょうかね




シグナスも玉がブックに載るようになりました。

能力まだみてないですけど出してみたいですね~



それとお試しで



20131031ss1.jpg


イージーマグナス?とやらに行ってみました。

討伐自体は簡単です(ノーマルに比べて

時間的にはCホンテより少しかかる程度といったところ。

睡眠トラップもないし落石も小さいものばかり(後半大きいの増える

即死攻撃も即死じゃないしとてもゆるいです。

両手剣も出るみたいですが今回は目ぼしい物も見当たらず、コイン程度。





シグナス以降クレイジー系ボスやマグナス、アビスなど多くのボスを実装してきましたが

実際討伐に取り組むプレイヤーって総数の5%以下だと思うんですよね

JMS実装前に韓国の先取り情報みてこれは無理だなーって

行くことすらないボスになってしまってね。






正直最近のボスは超えられない壁が高すぎて全く付いていけなです。



コメ返

ゆい>欲しいのか、あん?

あゆさん>久しぶりすぎて泣ける 復帰してるんですか!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター