ネク鑑定してましたらば


20131027ss1.jpg


何十個目かでこんなものが。

出ましたとさ!

使い道が特にありませぬ!

欲しい方居られましたらご一報を~







モチベーションの維持といえば

アバター新調するとかそういったことですよね!

20131027ss2.jpg

ずっと探してた無期限目アバ2個目をフリマにて。




最近はメルの調達が難しいようでなんでもメルで買えてしまいますね。



良い時代だ!





コメ返

らいむc>おいしく頂きました!

きゅc>肉より秋刀魚の美味しい季節ですよ!

拓s>額に書きましょうか?

あこぽん>脂多いのはやっぱり苦手でした!

スポンサーサイト
コメント
衛生にしたんだ(笑)
新職やりたい(*´∀`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター