ちょっとだけ時間があったので







伊勢神宮に行って参りました






20131023ss1.jpg


伊勢神宮内宮近くの横丁です。

風情がありますね。



20131023ss2.jpg



雰囲気を出すのに郵便局も協力しています!


20131023ss3.jpg


コンビニも・・・


20131023ss4.jpg


民家がこれだったのは笑ってしまった




20131023ss5.jpg


正宮内部は撮影禁止なのでここからの撮影が限界でした。






20131023ss6.jpg


一応松坂牛も食べてみました。

うまいうまい。











メイプル~


塔中心でたまに弩をちょこちょことやってる程度です!


釣りやっていないので意思低くて状態異常もキツいですね、なかなかソロは厳しいなあ


スキルリンクや性向性その他装備作成 

1キャラを本気でやろうと思うと考えられないほど時間がかかってしまうので

今一歩新しくやる気が出ません。

複雑になりすぎなんだよね!

塔もホラあれなんだよね、火力に比例してタイムが伸びるってわけでもないし



なのでみんながレベルあがるのを楽しんでいる感じです!





コメ返

らいむc>ぽ鯖絶滅の危機

ゆい>9chがホーム!

にゃん>っどもほるんりんくる
コメント
そのファミマ行ってみたい。
私の分の松坂牛は???
こっそり女の子の後ろ姿を撮るとは。。。さすがです!

肉よこせ~~~
にくうううううううううううううう
しもふりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいwwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック