20131014ss1.jpg



カイザーの主力スキル、ギガスラ


このときステは上下の平均で350.000くらい
率無視は100%越えでSE付き
ボスダメ227%

ボスダメは武器・サブ武器に40×3ついたとして想定、
ファミリアも3体で40×2と想定
現状より340%伸びる妄想が出来る。

この状態で表示ステを2mにすると過程してみよう

2.400.000 のダメが
28.000.000 この状態になると予想される。

ここで手袋にクリダメ15%をつけるとギガスラの単発が32mを超えてくるわけだ

ギガスラカンストは無理ですね!

実際ファミリア3体に40・40なんて夢物語

武器・補助武器にも40・40・40なんて無理なので


いいところで20mってとこじゃないかなあと予想してます。



すごい雑な計算ですけどね。


私は頑張っても単発3mが限界でした(パンダ未






ちなみにパンダ未使用でステカンストする人はレオン玉の方がいいということになるのですね。



他の職はカンストの敷居どうなんでしょうか 










コメ返

ゆい>荒らすな!

らいむc>そういわれると悪人に見える・・

にゃん>変人で・・?

めいc>広○県にもあるのか!やっぱり海の見えるとこなのかな・・

拓s>顔が変人なのか!
コメント
荒らしてないよ。愛だよ,愛///
数字見てるとくらくらしてくる
ステ表記上2mカンストで、内部で突破してるのでパンダで50m出る人出てくるのでは
カンストどころかカイザーで1Mすら夢ですが( ゚∀゚)ンッフゥ~
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック