私は圧倒的に自作が多い。


Maple131002_005133.jpg



ユニーク15箇所

レジェンダリー2箇所

エピック2箇所


アバ外すとみすぼらしいなこれ・・・



この内素材から全て自作したのが16箇所

強化品をさらに強化したのが1箇所 

そのまま使用が2箇所





自作の悪いところは

・コストパフォーマンス悪

・失敗数半端ない

・ゆえに一回作った装備を作り直す気が起きない

・作成頑張れば頑張るほど別キャラでやる気が出ない。








今現在は1個作り直すのに万単位かかりそうなので

どれも1~2年以上経過している装備ばかりです。

今更作り直す気力もないぞよ?






コメ返

びおs>そこの中学通ったと思う

にゃん>実際見ると大きくみえる!

拓s>実際見るともっと大きく見える!

名無し様>具体的なメンテ内容書いてくれないとTS復帰のタイミングの説明とか全然納得いかないですよね、補償もないし。 多分最初のファムセールはやりすぎだったと思います。
コメント
まったく同じ等級数だった。
自作派です。それが楽しくてしてるみたいなもの、人が作ったので俺つえーしてもって考えなので・・・。
たしかにコスパや無駄は多いですけどそれはそれで楽しめたらいいかなって思ってます。
装備の移動が出来ないのがきつくてキューブしてないのが多いんですけどね、せめて同じID内の移動はハサミなしで出来るようにしてほしい。
それでもすごいとおもうよ!!

自分ほとんどレアとエピ( ゚∀゚)ンッフゥ~
万病48個しかないの(つд`)
自作派です!
といっても、たいした装備は持ってません!
ほとんど失敗するけど、たまにいいものができると嬉しい(*´ェ`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック