今回のイベントはどう立ち回りましたか

私は元々エボルビングでコイン集める住人だったので

同じように活動していたらボックスが溜まり、

結果相当な量の書がでてきた・・ といったころです。

とてつもない量なので

今まで溜めてきた入らない140武器に貼りまくりでした。

5~7連くらいは結構当たり前に出来てして非常に強化しやすかったのではないでしょうか。







ただ・・一番強い武器を作るための書 では無かったので

ガチで作りたい人は今回防具・アクセサリーに集中していと思います




私はというと・・・

20130925ss2.jpg


量産に次ぐ量産で防具を山ほど・・・




正直今回の10周年は微妙だったと思う。


白書が出なかったのも残念だが・・・

スポンサーサイト
コメント
自分もサブの防具とアクセばっかつくってたかも@w@
30レベのばっかだけど( ゚∀゚)ンッフゥ~

ブラックほとんどつかなくて好感して強化して・・・
逆につかれますたね・3・
どう楽しんだか…
エボルビングでびゅーを果たしました
書、すごく久しぶりにはりました
楽しかったです
でもさ、終わったらやる気がた落ちする感じでない?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター