こつこつ鍵消費してトーテム目指してます。

20130919ss1.jpg






結構長くメイプルしてたと思いますけど、



4000p長い! しかも無期限化するのにまだ時間かかるとか。









ぽぷら鯖の最盛期っていつなんでしょうか。


私の記憶では1chのフリマが全て埋まって、

2-1~3くらいまで出店されてて

フリマ全部巡るのも相当大変だった記憶があります。


そんな当時私は今も変わらぬ看板娘で1ch以外の場所で露店を出していました。

20130919ss2.jpg


今はもう世捨て人みたいな活動なので適当に遊んでいる感じですから


収益度外視でまた1ch以外に露店出してみました。


やっぱり私としては


うお、こんなところに露店あるんだけどwwwwww

とか

おいなんだこの売り物はwwwwww

とか思って欲しいんですよ

1chだけ巡って終わりって面白いですか?

最近フリマ巡って楽しいと思ったことありますか?

掘り出し物ありましたか?

栄えている鯖には日々そういったものがありましたが

ぽぷらには皆無です (現状1ch1~3埋まり 4~6ちょい人いる 13に3割 以降ほぼ皆無

毎日チェックしてますが

桁違いコレ転売価格wwwwwww すらありません。

でもこれ以上私にはどうすることも出来ない。

chを変えてフリマに厚みを持たせたい。

そんなささやかな行い?




なんだかんだでずっとぽぷらに居座っているのでやっぱり愛着あります



過疎鯖となってしまった今どうにか盛り上がって欲しいと思う気持ちと



何も出来ない不甲斐なさに複雑な思いです。







スポンサーサイト
コメント
以前よく9-1にお店を出していたとき、その子のお店があったのを覚えてますよぉ
その頃はあの子がねるsだなんて知らなかった|ω・`)
お店を出すときにろむ店のぞいていたけど、おもしろいもの売ってるなぁって思ってたよぉ
私には高くて買えなかったけどね!

ちなみに、フリマに行くときはいつも9-1を通ってます(*´ω`)ぅへへー
アタクシはいつでも最盛期(*`ω´*)
今はメルほしいときは1-1~3にだしてたけどたまに1-22の一番奥とかにだしてです( ゚∀゚)ンッフゥ~
今フリマだせないえけど( ゚∀゚)ンッフゥ~
だよねー!
2chまでいってたよね!なつかしい!
今の人少ない感じもそれはまたそれでよし!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック