ところで今これを読んでいるみなさんはメイプルでなにを活動のメインにしていますか?

① レベル上げ

② 強化

③ 経済活動

④ チャト

⑤ 出会い

⑥ 惰性でなんとなく続けている。


自分は今③と④と⑥です

自分の中で⑥が大きくなっているのがわかります。







自分のしたいこととか見つけるのは難しいです。

それは現実もゲームも同じかな。

それって息抜きの域越えてるってことなんだろうけどね。



今まで本気でなにかしたっていうことがほとんどありませんでした。

唯一国家試験の時が結構まじだったかなくらいで、それ以上に死ぬほど何かを頑張ったとかが

ありませんでした。

明日から本気だす

なにげなく過ごしているとはっきりいって全部↑状態です。


きっとなにか始めるって小さなことからなんだろうけど

その1歩が難しい。







よし・・・

明日から頑張る






コメ返

ゆい>褒められなれてないんだよね!
スポンサーサイト
コメント
私は①10%④10%⑥80%ですかね?
最近はIN減って他のゲームやってる始末・・・。
そーいう意味で考えてみると新職年数回実装というのは
いいかもしれないですね。
自然とINしたくなりますから(*´ェ`*)

明日の明日の明・・・・がんばろう\(´ω`)/
もーえろい!
自分は4と6かも( ゚∀゚)ンッフゥ~

毎回台風で部屋では必ず被害あてますけど( ゚∀゚)ンッフゥ~
水浸しとかテレビとネットつながらなくなったりとか(半日で復旧したけど)来年引越しでも考えます@w@
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック