いまどきどこまでガチ装備作ってるかわかりませんが

10周年書かき集めて140装備にはりまくればかなり強いものがタダで作れますね。

こういうラッキーチャンスをだらだらと無為に過ごすと同じ額課金しても強さに大きな差が出ます。



だいたいバグだらけで課金したものまでバグって正常に使えないメイプルにあんまり課金したくないですよね。



長い時間かけてためたエボルビングのコインはデーモンだと高確率でシグナス落ちるし。

萎えぽよです





前置き終了




ここからは愚痴  ここまでも愚痴でしたが・・・



20130910ss1.jpg

二重墓もなくなりません。


勘弁してください・・・。





それと前回募集していた無期限メガネですが、とりあえずどうにかなりましたので募集終了ですが

無期限透明メガネor面白そうな無期限アバあったら内緒かコメントください買い取ります。



スポンサーサイト
コメント
シュノーケルうちゃったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ネタでしかつかわない無期限アバだったけど・・・
メルなさすぎて速攻うちゃった・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック